EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

年末年始には彼女が来そうです。

f:id:Marlone:20201203213612p:plain
海外の生放送で発表のあった「魔人メルセデス」が年末から年始にかけて実装されそうです。

ただ海外の放送でも言っていましたが、どうやって召喚させるかは決まってないようです。

 

f:id:Marlone:20201203213821p:plain

メルセデス自体、陣形をあげようと思うとMLメルセデス(天穹のメルセデス)しか方法がありません。

星4とは言えMLを重ねるとか狂気の沙汰です。

 

f:id:Marlone:20201203213637j:plain

非常に人気のあるキャラクターですのですごく楽しみにしています。

性能などが発表されたらまた書いていきたいと考えています。

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!