EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

2020エピックセブン のクリスマスは超豪華!

■クリスマスイベント開催!

f:id:Marlone:20201223201024j:plain

カーバンクル娘が主演のイベントになりそうです。

エレナのスキンはかなり好評の様ですね。

f:id:Marlone:20201217231145j:plain

f:id:Marlone:20201209201838p:plain

またイベントにともないログインボーナスも貰えます。

結構豪華なラインナップとなっています、忘れずにログインしましょう。

f:id:Marlone:20201223201310j:plain

 

そして今回の目玉は氷テネブレア「メルヘンテネブレア」ではないでしょうか?氷属性のメイジとなります。

f:id:Marlone:20201223194656p:plain

www.youtube.com

f:id:Marlone:20201223204202p:plain

S3アニメ、戦闘モーション、待機モーションともとても優れた英雄です。

限定英雄となるため欲しい方は必ず手にいれましょう!

f:id:Marlone:20201223194324j:plain

メルヘン テネブレアは、「指定挑発」を操るメイジです。 スキル2は、味方が挑発・指定挑発状態の敵に攻撃された時、敵全体にダメージを与え、ランダム弱体効果を付与します。 指定挑発とスキル2で敵を翻弄しましょう。

f:id:Marlone:20201223194651p:plain

 

アーティファクト

f:id:Marlone:20201223202614j:plain

悪夢のための童話は、装備した英雄が自身のターンでない時に攻撃した時、固定ダメージを対象に与えられるようになります。 自身のターン以外に頻繁に攻撃する英雄に装備することで、効率よく総ダメージの底上げを行えます。

 

S3アニメで隠れがちですがS2の戦闘モーションもかっこいいので必見です。

f:id:Marlone:20201223202012p:image
f:id:Marlone:20201223202018p:imagef:id:Marlone:20201223202037p:image

S3の挑発を任意に付ける事ができる英雄ですが、性能的なところは実装されるまでわからないと言うのが正直な感想です。

ただ見た目がすごく素晴らしいのでそのためだけでも狙いにいく価値があると思います。

 

またクリスマスパックが追加されます。

内容は今までの感謝祭やイベントに近い内容となっています。

f:id:Marlone:20201223202446j:plain

 

同時に育成キャンペーンが始まります。

イベントと同時なので両立させるのが大変そうです。

f:id:Marlone:20201223202904p:plain

週末はエピックセブン のイベントに追われそうな感じですね。

カバンの空きを作って備えましょう。

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!