EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの更新について

いつも見に来ていただいている方々ありがとうございます。 元々、エピックセブンを始める方々がワイバーン11討伐まで出来る様になる事が目的でブログを書き始めました。 その間に色々とイベントや新しい英雄の追加などがありその紹介を少してきましたが、当…

「魔神の影」実装!

■「魔神の影」 www.youtube.com 魔神メルセデスこと「魔神の影」が実装されます。 見た目はメルセデスですが、肉体を求める情報の断片という事らしいです。 ■魔人メルセデスの性能 性能は意外だったと言う方が多いのではないでしょうか? 魔人メルセデスに関…

魔神メルセデスが来るようです

とうとう彼女が実装される様です。 詳細は後ほどらしいのですが、背景からおそらく闇属性と思われます。神秘召喚なのかはまだ不明です。 もし神秘であるなら付け合わせは星4神秘のメルセデスでしょうが、恐ろしいほどレートの高い召喚になるでしょう。続報に…

EPISODE3「銀ノ世界に響く詩」調整近日実装予定!

EPISODE3「銀ノ世界に響く詩」 運営からとうとう、EPISODE3「銀ノ世界に響く詩」の実装が発表されました。 おそらく今週か来週あたりではないかと思うのですが、そうなると新しい英雄も追加されます。 その一人目が「シュー」か「ランディ」のどちらなのか気…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! どれだけ出来るかわかりませんが本年もよろしくお願いします。 ■執行人ヴィルドレッド 執行人ヴィルドレッドを引く事ができました。 あわや天井になりかけて胃がキリキリしましたが、多分130回ほどで出たと思います。 紫光…