EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

エピックセブン x Re:ゼロから始める異世界生活コラボが開催中

f:id:Marlone:20210816164521j:plain

■エピックセブン x Re:ゼロから始める異世界生活コラボ

エピックセブン x Re:ゼロから始める異世界生活のコラボが開催されています。

ピックアップとして英雄「エミリア」「レム」が開催されています。

f:id:Marlone:20210816164515j:plain

f:id:Marlone:20210816164518j:plain

f:id:Marlone:20210816173053j:plain

ストーリーに関してはサクッと終わってしまう内容ですので手早く終わらせてしまいましょう。問題は報酬なのですがこれが結構な周回を要求されます。毎日こなしていかないと最終日までに取り終えることは難しいです。

特に英雄「ラム」は報酬と毎日ログインしての最終日獲得ですのでご注意を。

微妙そうな性能の英雄ですが実は結構つかえます。なにより無料で貰えて完凸出来るので取り逃がさないようにしましょう。前のコラボで英雄「ソル」が後々ゴーレム適性が高いと分かったりしたので今回もそれと同じ事があるかもしれません。

 

■ガチャで取るなら英雄「レム」

ガチャでどちらしか取れないというのであれば「レム」一択です。

GvG、PvP、防衛とかなりの範囲がカバーできる英雄です。

氷属性なのでワイバーンもいけなくもありません。(ただレム入れるのであれば編成や装備見直しあるのであまりオススメしません)

鬼化したあとの追撃の頻度がかなり優秀ですので確保しておいた方が良いです。

エミリア」に関してはコラボ英雄なので次回ピックアップがいつになるかわかりませんので、記念に取る程度で問題ないと思います。(一応確保しておきました)

 

f:id:Marlone:20210816172047p:plain

■19日から水着イベント

19日から水着イベントが開催されるとおもいますので石の温存はしておきましょう。

コラボ英雄と同じくらいに水着の英雄はピックアップされません。

今回はイセリアが水着英雄になるもよう。

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!