EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

閑話休題 -5- 〜もうゴールしちゃってもいいよね?〜

f:id:Marlone:20201108225021j:plain

画像特に意味ありません。アンジェリカかわいいよね。


■アカン…と言うまでが流れですが。

アカンとは言えないのが実情です。

自分自身も行くとどなく挫折していますので「続けろ!」と言うのは酷だと思っています。

このゲームはスルメゲーであり、地道に強化をするのが楽しみのひとつです。

よくあるカード取ったらいきなり最強というわけにはいきません。

 

つまり疲れたのなら休んでもOKだとおもいます。

向いている方ならどこかの段階で「あー、こういうゲームだもんね」と理解します。

理解できないなら辞めて別のゲームを選択した方が幸せです。

嫌なものを続けるほど辛いことはありません。

 

これより強化がマゾいゲームは他にもありますが、ガチャも天井キャラを引いても強化には数ヶ月というのはそうありません。

 

疲れたのならやすみましょう。

楽しくゲームをするのが一番です。

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!