EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

まさかのMLセクレットが登場か?(更新しました)

f:id:Marlone:20201125194408p:imagef:id:Marlone:20201124201834j:plain

まさかの月影セクレットが来そうな予感です!

次は「光クラウ」だと思っていたのですが意表をつかれたような感じです。

海外でもまだ実装されていない英雄のため性能などは一切わかりません。

日本では明日くるのかもしくは今のテネブレアの後にくるのかまだわかりませんが楽しみですね。

氷セクレットはS3の爆発力、S2の出血など強力な性能を有しています。MLの方ではどの様な性能を持って登場するのでしょうか。 

海外では明日の25日に来そうですので明日になれば性能が判明するかもしれません。

判明しだい追って追記したいと思います。

 

※追記

公開されましたかなりかっこいいです!とりあえずスクショのみ。

f:id:Marlone:20201125194526p:imagef:id:Marlone:20201125194543p:imagef:id:Marlone:20201125194408p:imagef:id:Marlone:20201125194552p:imagef:id:Marlone:20201125194617p:imagef:id:Marlone:20201125194622p:imagef:id:Marlone:20201125194629p:imagef:id:Marlone:20201125194408p:imagef:id:Marlone:20201125194652p:imagef:id:Marlone:20201125194731p:imagef:id:Marlone:20201125194736p:image

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!