EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

新月影「オペレーターセクレット」追加!

■オペレーターセクレット

f:id:Marlone:20201125202533j:plain

f:id:Marlone:20201125203827j:plain

f:id:Marlone:20201125204048j:plain

新月影「オペレーターセクレット」がとうとう発表されました!

性能的に使えそうな場面がたくさんあるのですが、あとは倍率がどうなるかですね。

海外では明日ですので明日以降動画が色々あがると思います。

 

●スキル1

f:id:Marlone:20201125203142j:plain

 

●スキル2

f:id:Marlone:20201125203146j:plain

 

●スキル3

f:id:Marlone:20201125203150j:plain

f:id:Marlone:20201125204623j:plain

f:id:Marlone:20201125204628j:plain

f:id:Marlone:20201125204633j:plain

特筆すべきはS2のシールドを100%貫通でしょうか。

闇セシリアのシールドを100%貫通してダメージを通す事ができる様になります。

ただし問題はS2の威力がどれだけあるかということです。

威力がなかった場合半端にダメージを与えるだけになってしまうので相手を倒しきれる威力を有しているかどうかが肝になりそうです。

S3に関しては闇ラッツでダメージの底上げをしても削りきれるかどうか…。

f:id:Marlone:20201125204802j:plain

f:id:Marlone:20201125204830j:plain

S3のアニメはとにかくかっこいいです。

あとはこれにともなった性能がくればいいですね。

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!