EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

リリベット復刻

■英雄「リリベット」

f:id:Marlone:20201222143211j:plain

www.youtube.com

リリベットが復刻されます、木属性のウォリアーとなります。

討伐の「バンシー」や「闇川」の処理に使える英雄です。

 

■スキル構成

●スキル1

敵単体にダメージを与え、35%の確率で強化不可を2ターンの間付与 
(魂力1獲得)

 

●スキル2

敵単体にダメージを与え、それぞれ35%の確率で4つの出血を2ターンの間付与し、自身のアクションゲージを50%UP。

対象が強化状態でない場合、ダメージがUP 
(魂力1獲得)

 

●スキル3

敵単体にダメージを与え、自身にスキルダメージ無効を1回付与する。

この攻撃の命中率が20%UPする。このスキルで敵を気絶させた場合、対象を消滅させる。
(魂力2獲得)

 

f:id:Marlone:20201222143208j:plain

海外で出た頃は初の消滅持ちキャラでした。ただし日本ではセクレットの強化が先に来てしまい2番目の消滅持ちキャラとして登場しました。

特徴としてS3に20%UPの命中もを持つ為、かなりの確率で相手に攻撃を命中させる事が容易となっています。

あとは単純にS3のアニメが可愛いのも特徴です。

消滅持ちの英雄を持ってない方は1体は確保して育ててみても良いかもしれませんね。

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!