EPINANAのススメ方

初心者向け「エピックセブンのススメ方」

MLセクレットは木曜まで!今後狙うべき月影はだれなのか?

f:id:Marlone:20201229203632j:plain
オペレーターセクレットのピックアップが今週木曜日で終了となります。

欲しい方は忘れない様にしましょう。

私は次回の闇川を狙いたいのでオペレーターセクレットはスルーです。

闇セクレットは確かに強いのですが相当な火力がないとシールド上からのワンパンは難しいと思います。私にはそんな強い装備がないのとPvPにそこまで力を注いでいないので見送る事にしました。

 

■これから来る月影英雄の優先度は? 

f:id:Marlone:20201124001431j:plain

 

①闇川→②光クラウ→③闇セクレット→④闇ルルカ

私個人の考えですので参考程度とお考えてください。

 

f:id:Marlone:20201229202555j:plain

まず闇川を所持していないなら闇川一択です。PvP、散歩、迷宮、深淵とほぼオールラウンドで活躍できるので、これからゲームを続けて行くんだと考えている方は狙わない理由がありません。

 

www.youtube.com

その次が光クラウとなります。

S2の全体シールド、S3の全体免疫とかなり使いやすい性能となっています。彼一人ではそこまでなのですが闇セシリアと組ませると面倒臭い事この上ない編成となります。

 

www.youtube.com

闇セクレットに関しては現在闇セシリアの対処以外の使い道があまりない為、優先度に関してはそこまで高くないと感じます。ただ最近はどの編成にも闇セシリアがいますのでそこを狙って行きたいと言う方には良いかもしれません。

 

www.youtube.com

闇ルルカに関してはかわいい!ビジュアルが良い!以外の箇所に関しは闇ヴィオ退治位しか使い道が思い浮かびません。それでもビジュアルは上記3人よりもはるかに上なので好きなのであれば狙っても後悔しないと思います。

 

月影英雄に関しては天井も非常にむずかしいの1点狙いが良いと考えます。お金を湯水の様に使える方であれば上記全てを狙うのが良いのでしょうけどそんな人はほんの一握りです。後悔しない様に自分が好きな英雄を狙うのが最善ではないでしょうか?

 

※「焼肉定食亭の仲間」というギルドを運営しています。

 よろしくお願いします!